コトちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^-^)

まだ5時前なのにすっかり薄暗く、肌寒いですね(+o+)
冬は好きですがすぐ暗くなってしまうのはさみしいです!

私はアイスが大好きなので冬でもよく食べています♡
今日はなんのアイスを食べようかな~と考え中です!

おすすめのアイスがあったら教えてください(*^_^*)

それではお泊りにきてくれたわんちゃんをご紹介します!

トイプードルのコトちゃん☆

2015.08田中コトちゃんブログ②

もこもこさんです♡
コトちゃん最初は少しドキドキですが
診察室では楽しそうにしてくれます(^^)

2015.08田中コトちゃんブログ①

お泊りのあとはトリミングにもきてくれたので
さっぱりしました☆

このかわいい上目遣いにきゅんとします♡

2015.08田中コトちゃんブログ③

ねぎとも遭遇…
お互い気にせず過ごしていました(笑)
ベストショットです!

2015.08田中コトちゃんブログ④

またお待ちしています♩

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ