にこちゃん☆

続いては、柴犬のにこちゃんのご紹介です!

2015.08にこちゃんブログ①

凛々しいにこちゃん(*^-^*)
男の子らしい立派な体格です!

2015.08にこちゃんブログ③

お散歩もたのしそう~♡
いいお天気で気持ちよさそうです(^-^)

2015.08にこちゃんブログ④

「お散歩のあとはごはんでしょ!?」と言わんばかりに
目がきらきらしていますね☆(笑)

2015.08にこちゃんブログ②

ごはんがあってもしっかり待っていられるにこちゃん!

「はやくちょうだい~!!!」
このあとぺろり完食しました♡

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ