あんずちゃん☆

引き続き、お泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介します(^-^)

アメリカンコッカーのあんずちゃん!

栗原あんずちゃんブログ①2015.08

今回が初めてのお泊りでした(*^▽^*)
元気いっぱい、いつも楽しそうなあんずちゃん!

栗原あんずちゃんブログ④2015.08

お外でのお散歩もルンルンでした☆
立派なお耳をパタパタさせて、軽快に歩いていました!

栗原あんずちゃんブログ③2015.08

栗原あんずちゃんブログ②2015.08

お部屋に戻るとごはんをペロリ食べ、ぐっすり眠り、
満足そうなあんずちゃんでした(*^-^*)

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ