第24回パピーパーティー☆

みなさん、こんにちは!

9月に行いました、
パピーパーティーのようすです(*^^*)

第24回パピーパーティー①

6か月齢の琉愛(るま)ちゃん☆
シルバーのトイ・プードルの男の子です(向かって右)。

レッドの方が可琉(ベル)ちゃん☆
同じお家の先住のワンちゃんです(向かって左)。
今は1歳5か月で、パピーちゃんの時にご参加いただきましたが、
今回も一緒に参加してくださいました!

可琉ちゃんも小柄なので、
パピーちゃんにみえますよね♡

第24回パピーパーティー②

琉愛ちゃん、歯磨きに挑戦!
少し戸惑っているかな??
この後、上手にできていました!

第24回パピーパーティー③

可琉ちゃんはお顔周りのお手入れが
キライらしく・・・
今回はデンタルシートで磨いてみました。
頑張ってやらせてくれました!
続けられる方法をみつけていきましょうね(^-^)

第24回パピーパーティー④

トイ・プードルには必須のお手入れ、
ブラッシングです。
琉愛ちゃん、おりこうさんでした★

第24回パピーパーティー⑤

可琉ちゃん、とてもキライな行為でしたが、
おやつをもらいながら行ってみました。
無理せず少しづつ、いつか嫌がらなくなるように
行っていきましょう!

第24回パピーパーティー⑥

お楽しみのセッションです。
まずは、「そば」を投入!
二人とも興味津々☆

第24回パピーパーティー⑦

ネコの「ねぎ」も投入!
可琉ちゃん、すごい飛びつきようです!!
ねぎは寝起きで状況がよく分かっていませんが・・・(^^;)

第24回パピーパーティー⑧

第24回パピーパーティー⑨

みんな、慣れてきたので
凛々しい「あくび」ちゃん(MIX・♀)も
仲間に入れてみました~!
全然平気なふたりです☆

第24回パピーパーティー⑩

琉愛ちゃんはねぎと遊びはじめました!
モテモテのねぎ♡

第24回パピーパーティー⑪

同じプードルでも
それなりの個性があるふたり。
でも、ふたりとも人懐こく、
当院のワン&ニャンにもすぐ慣れていました☆

かわいい二人にまたお会いできるのを
楽しみにしています(^^♪

ご参加ありがとうございました☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ