トリミングのワンちゃん達☆

こんにちは。
トリマーの佐々木です♪

野球・ラグビー・バレーボール・・・
スポーツ観戦に興奮の夏が
終わりました~(^-^)

今年大注目のラグビーは
特に熱かったですね!
15人制でしたが、
2016年のリオデジャネイロのオリンピックは
7人制で試合するらしいですね。
知らないことばかりで
とても新鮮です(*^_^*)

今回ルールも知りたくなって、
教わりながら観戦していました。
盛り上がりました~!(^^)!

五郎丸選手のソフトモヒカン・・・
流行りそうですよね♡
ワンちゃん達にも・・・(^o^)
オーダーがきそうな予感です。

いよいよインフルエンザの
予防接種をする人が増える季節ですね。
体調を崩さないように・・・
予防して元気で秋・冬を過ごしたいですね(^-^)

それでは・・・
大変お待たせしました。
可愛い♡ワンちゃんたちの
ご紹介です☆

・ジョンちゃん
斉藤ジョンちゃん15.08.25

・エースちゃん
鈴木エースちゃん15.07.03

・コトちゃん
田中コトちゃん15.07.03

・マロンちゃん
小野マロンちゃん15.07.04

・マロちゃん
川田マロちゃん15.08.01

・くらばっとちゃん
川上くらばっとちゃん15.08.01

・マロンちゃん
横倉マロンちゃん15.07.05

・コテツちゃん
清水コテツちゃん15.07.05

・アランちゃん
上野アランちゃん15.08.04

・ロメオちゃん
井戸川ロメオちゃん15.07.07

・ラクちゃん
杉本ラクちゃん15.07.07

・クルークちゃん
杉本クルークちゃん15.07.07

・ピノちゃん
秋葉ピノちゃん15.07.09

・ここあちゃん
須藤ここあちゃん15.08.01

・ななちゃん
須藤ななちゃん15.08.02

・ももかちゃん
北島ももかちゃん15.07.10

・こころちゃん
北島こころちゃん15.07.10

・さくらちゃん
中村さくらちゃん15.08.06

・ムサシちゃん
宝来ムサシちゃんT 15.07.25

・桃子ちゃん
小島桃子ちゃん15.07.12

・りゅうちゃん
岡出りゅうちゃん15.08.13

・ホップちゃん
河合ホップちゃん15.08.07

また会える日をお待ちしています(^o^)丿

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ