にゃんちちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^-^)

一気に寒さが増しましたね!
待合室は特に冷えるのでとても寒いです(>_<) みなさま風邪などひかないように お気を付けください♡ 最近のあくびは木のダンベルをくわえて 得意気な顔をしています(笑) 元気いっぱいです(*^_^*) 2015.11.03ブログ

それではお泊りにきてくれたねこちゃんを
ご紹介します!

MIXのにゃんちちゃん☆

小野にゃんちちゃんブログ①2015.08

子猫のときにもお泊りにきてくれましたが
いまでは立派に育ちすっかりお姉さんになりました(*^-^*)

小野にゃんちちゃんブログ④2015.08

とてものびのびとリラックスしてくれています☆

小野にゃんちちゃんブログ③2015.08

ねぎともお部屋越しにごあいさつ♡
このあと隙間からお互い手を出し、じゃれていました(^o^)

小野にゃんちちゃんブログ②2015.08

癒し系のにゃんちちゃん♡
またお待ちしています!

小野にゃんちちゃんブログ⑤2015.08

かくれんぼ???

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ