第23回パピーパーティー☆

8月に行いました、
パピーパーティーの様子です。
今回は一頭のご参加でした。

ご参加いただいたのは・・・

第23回パピーパーティ①

ココアちゃん☆
六か月のトイ・プードルの女の子です。

とても賢そうなお顔立ちですね!

第23回パピーパーティ②

お母さんのお膝は安心できる場所です(*^^*)

第23回パピーパーティ③

まだお家に来て
間もない頃でした。
安心させてあげられるように
日々やっていただきたい触れ合う練習です。

第23回パピーパーティ④

リラックスポジションも
とてもおりこうさんでした★

第23回パピーパーティ⑤

お母さん、とてもお上手に
歯を磨けていました!
これからも続けてあげてくださいね(^_^)v

第23回パピーパーティ⑥

もう診察台に慣れてくれましたか!?
されるがままのココアちゃん♡

第23回パピーパーティ⑦

あれれ??
お膝に「そば」が・・・
お母さん、みんなを代わる代わる
抱っこしてくださいました(*´ω`)
不思議そうに見つめるココアちゃん。

第23回パピーパーティ⑧

当院のワンちゃんたちと
ご対面。
イスの陰に隠れて様子を
うかがいます。

第23回パピーパーティ⑨

お家にネコちゃんがいるからか、
「ねぎ」に一番興味がありそうでした( *´艸`)

第23回パピーパーティ⑩

第23回パピーパーティ⑪

第23回パピーパーティ⑫

しそ、あくび、ナンシーとも
上手にあいさつできました!!

他のワンちゃんとたくさん遊ぶわけでは
ないけれど
自分なりに徐々に環境に慣れていった
ココアちゃんでした☆

これからもいろいろなことに
少しずつ慣れさせてあげて
くださいね。

ご参加いただき
どうもありがとうございました(^O^)/

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ