レオンちゃん&るいちゃん☆

引き続きお泊りのワンちゃん達をご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんはミニチュアシュナウザーのレオンちゃん☆

同じくミニチュアシュナウザーのるいちゃん☆

おやつを取り出すのに夢中なレオンちゃん!
コングに入っているおやつを一生懸命取っていると・・・
ねぎがおこぼれをもらいに・・・(^^;)

おやつを取られても何も言わない優しいレオンちゃん(T_T)♡
それをいいことにグイグイいくねぎ・・・(^▽^;)

レオンちゃんのおやつを狙っているのがもう一人!

るいちゃんもグイグイいきます!
おやつもっとくれ~

おやついっぱい食べれて満足そうな二人(^▽^;)
「レオンくんありがとう♪」

同じ犬種でも性格は全然違う二人なのでした☆
「おやつ美味しかった(^^♪」

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ