第49回パピーパーティー☆

皆さんこんにちは。

今年の初めのパピーパーティーの様子を
お見せします。
しばらくアップできていなかったので
すみません。
大変長らくお待たせいたしました。

この回にご参加いただいたワンちゃんは
ベスちゃん☆

ウェルシュコーギー・ペンブローク、四ヵ月(当時)の女の子です。

歯みがきや投薬の練習も
頑張ってくれていました◎

色んな犬種の先輩犬たちと出会いました。

どの先輩犬にも興味を持ち、
遊んで欲しそうなベスちゃん。

猫に出会い、興味津々です。

猫へのちょっかいの出し方も
上手に加減してくれていました。

た~くさん遊んでちょっと休憩。

まだまだ体力あり!
おもちゃでも遊びます。

「呼び戻し」にもチャレンジ。
真っ直ぐオーナー様のもとへ走る姿も
かわいかったです(*^▽^*)
人なつこく、とても明るいベスちゃんでした☆

*****
  新型コロナウイルスの感染予防対策として、
  現在はパピーパーティーは開催しておりません。
 
  いつかまた安全に開催できるような状況になりましたら
  再開したいと思っております。

*****
 
  皆様もお身体にくれぐれも気をつけて
  お過ごしください。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ