トリミングのワンちゃん達☆

皆さん、こんにちは。
梅雨がまだ続きそうですね。

高温多湿のこの時期は
皮膚やお耳(皮膚の一部)のトラブルが多くみられます。

潤いはあるので、乾燥肌の人&ワンちゃんには
ありがたいのですが、
別のトラブルが起きたりしますので
季節と上手につきあっていきましょう(;^ω^)

現在、8月のトリミング予約を受付中ですが、
ほぼいっぱいになりつつあります。
夏季休暇もあり、ご迷惑をおかけいたします。

9月1日~30日の予約は
8月1日(土)から受付させていただく予定です。

また近づいたら案内させていただきますので
チェックしてみてください。

では、今回もかわいいワンちゃん達を
ご紹介します(*^_^*)

・コロ助ちゃん

・ポッチちゃん

・チッチちゃん

・アグロちゃん

・ぽこたちゃん

・まめたちゃん

・さくらちゃん

・ラブちゃん

・ルッチちゃん

・るいちゃん

・マロちゃん

・マロンちゃん

・海ちゃん

・ムサシちゃん

・リリィちゃん

・ラミちゃん

・いろはちゃん

・ミューちゃん

・綾吉ちゃん

またカワイイ皆さんに会える日を
楽しみにしています☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ