ちょびちゃん&ここあちゃん☆

皆さん、こんにちは!
看護師の猪子です。

今回も癒しのニャンコちゃんを
ご紹介します☆

同じおうちのネコちゃんでも、
種類が違って個性豊かで
それぞれがカワイイです(*^_^*)
そんな性格の違いも
楽しんでいただけたらな~と思います(^^♪

渡辺ちょびちゃん①15.7月

アメリカンショートヘアーの男の子、
ちょびちゃん☆

渡辺ちょびちゃん②15.7月

とてもゴキゲン♪
こっちにスリスリ、

渡辺ちょびちゃん⑥15.7月

こっちにもスリスリ♡

渡辺ちょびちゃん④15.7月

猫じゃらしで遊んで
追っているちょびちゃん。
まだまだあそび足りないですね(^^;)

渡辺ここあちゃん①15.07月

アメリカンカールの男の子、
ここあちゃん☆

渡辺ここあちゃん②15.07月

ごきげんになると
ゴロンしてくれます(*´ω`)

渡辺ここあちゃん③15.07月

そして、もみもみ~
このしぐさに癒されます♡

渡辺ここあちゃん④15.07月

スリスリ~

隣のちょびちゃんの表情も
面白いですね!

のんびり過ごしていた
二人でした☆★☆

またお待ちしてます♡(^o^)丿

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ