第48回パピーパーティー☆&次回のお知らせ

皆さん、こんにちは!

昨年の秋に開催いたしました、
パピーパーティーの様子をお知らせします。
大変お待たせいたしました!!

この回に参加して下さった
ワンちゃんをご紹介します。

CoCoちゃん
キャバリアの3か月の男の子☆

ハピちゃん
トイ・プードルの4か月の女の子☆

種類、性別、月齢、すべて異なる2頭でした(^-^)

ハピちゃん歯みがきをしてみました。
お母さんもハピちゃんも
頑張りました!

CoCoちゃんは動きたいところをこらえて
歯みがきを頑張ってくれていました!

先輩犬ダイスケとCoCoちゃんが出会いました。

もうダイスケを誘って遊んでいます!

同じキャバリアの先輩、そばとも会いました。

もうそばにのりかかって遊んでいます。

ハピちゃん、あまりの迫力に圧倒されている?様子です。

CoCoちゃんねぎちゃんとも出会い、
すぐ近づいて遊ぼうとしてます。
(CoCoちゃんのおうちにもネコちゃんがいます)

ハピちゃん、CoCoちゃん
だんだん距離が縮まってきました。

ハピちゃん、少しずつ動けるようになってきました。

CoCoちゃん、ナンシーにもご挨拶。

ハピちゃん、人に抱っこされた方が安心できたみたいでした。

かなり個性の違う二人、それぞれの良さがありました。
今後の成長もそれぞれのペースがあると思います。
これからの様子が楽しみですね(#^^#)

またカワイイ二人に会えることを
楽しみにしています!!

*************************

今後のパピーパーティーは
   1月19日(日)18:00~19:30
   2月16日(日)18:00~19:30
を予定しています。

対象:生後5か月齢までの子犬ちゃん
予約制、有料、当院かかりつけの患者様のみのイベントになります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

2 Responses to “第48回パピーパーティー☆&次回のお知らせ”

  1. CoCoのママ より:

    その節は大変お世話になりました‼️パピーパーティーでは、やんちゃ発揮しのハピちゃんを圧倒させてしまいました❗
    パピーパーティーが、とても良い経験になり物怖じせずに沢山のワンちゃん達と触れあっています。
    いつもピースさんに行くと中に入りたくて遊びたくてお世話になっております

    • peace より:

      CoCoのママ様、コメントをいただき、どうもありがとうございました。
      パピーパーティーでは他のワンちゃんを上手に遊びに誘って、
      とても楽しそうでしたね(#^^#)
      いつも元気いっぱいのCoCoちゃんに癒されてます❤
      また可愛いCoCoちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

peace へ返信する

CAPTCHA


サブコンテンツ