ラウルちゃん&グティちゃん&リュウちゃん☆

引き続きお泊りのワンちゃん達をご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんはコーギーのラウルちゃん☆

ミニチュアダックスフンドのグティちゃん☆

トイ・プードルのリュウちゃん☆

グティちゃんはとにかくねぎのことが大好き❤!!
ねぎのことを見つけると猛ダッシュッ!!!
ねぎはケージに避難!グティちゃん悲しそう・・・

グティちゃんがねぎを追いかけまわしている頃・・・
リュウちゃんはキャリーの中で落ち着いていました(#^.^#)

ひょこっと上から顔を出してみたり・・・
気づくとキャリーの中にいました♪

ラウルちゃんはというと・・・
人が好きなラウルちゃんはスタッフの近くで
休憩していました(*^▽^*)

三人ともそれぞれ好きなようにすごしていました☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ