CoCoちゃん☆

こんにちは!看護師の小俣です。
今回もお泊まりのワンちゃんをご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんはキャバリアのCoCoちゃんです☆

CoCoちゃんとにかく元気いっぱい!!
ごはんもガツガツ!器に肢が入ろうがおかまいなし!
回りながら食べていました(*^▽^*)

おもちゃで遊ぶ時も全力☆!
いろんなおもちゃで遊んでました(#^^#)

ねぎもCoCoちゃんの勢いにおされてる・・・?

でも最後は仲良くツーショット💕
元気いっぱいのCoCoちゃんにスタッフ全員
癒されちゃいました☆

One Response to “CoCoちゃん☆”

  1. 小沢智子 より:

    いつもお世話になっていますCoCoはピースさんのスタッフさんが大大大好き❤✨です❗いつもやんちゃぶりを発揮させて、ねぎちゃんにも「ご迷惑」(笑)をかけています
    今後共宜しくお願いします

小沢智子 へ返信する

CAPTCHA


サブコンテンツ