2020年2月のトリミング予約&12/1午後休診です

◆当院のトリミング(シャンプー)をご利用くださっている皆様へ◆

いつも当院のトリミング(シャンプー)をご利用くださり、
誠にありがとうございます。
12月1日(日)より、2月分のご予約受付を開始いたします。

※注:明日12月1日は都合により、午後休診となります。
   ご予約のメール&FAXは受診いたしますが、
   返信が12月2日以降になる場合があります。
   どうかご了承下さるようお願いいたします。

※年末年始の休診のおしらせ
・年内12月29日(日・祝)午前診療 (午後休診)
・12月30日(月)~2020年1月3日(金)・・・年末年始の休診となります。
  

毎月第1日目の診療日のみ、
ホームページのお問い合わせフォームより電子メールをいただくか、
FAX(番号は電話番号と同じ)での受付とさせていただいております。

受付開始時刻は、診療開始時間の午前9時からになります。
(なお、受付開始時刻より早めに送信していただいても、
時間外ということになり、受付の順番が後回しになってしまいますので、
くれぐれもお気を付けください。)

ご連絡いただいた方には、当院よりご返信いたしますので、
返信先も必ずご記入下さるようお願いいたします。
(メールでの返信をご希望の場合、受信できるかどうかのご確認をお願い致します。)

第2診療日以降(今回は12月2日(月)以降)は
毎日お昼の12時以降で、お電話でのご予約も承っております。

お手数をおかけし申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ご予約お待ちしております(o^―^o)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ