第47回パピーパーティー☆

今回は7月に開催いたしました、
第47回パピーパーティーの様子を
お見せします。

この回にご参加いただいたのは

ガスパールちゃん☆当時5ヵ月齢
ビーグルの男の子です。

とても元気いっぱいのガスパールちゃん!
遊びたい気持ちが抑えられません。

でも、すごいんです。
空気を読んでか?
落ち着けました~

歯みがきも頑張りました!!

先輩犬にご挨拶、
お互いにニオイを嗅ぎ合います。

さすが、慣れるのが早いです!
すぐさま遊び始めました~
走って、跳んで、とても活発な男子二人です。

ネコちゃんとも遊べました!

こちらも先輩犬、
アムちゃんともごあいさつ。

色々な体験をしたけれど
まだまだハイパワーな
ガスパールちゃんでした。

いつでもパワフル!なガスパールちゃんに
また会えることを楽しみにしています。

*******次回のパピーパーティー******

  11月17日(日) 18:00~開催予定です。
  予約制になっております。
  お電話でも構いません。
  お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ