2020年カレンダー配布中です。&ねぎのゆるゆる日記

皆さま、こんにちは!

2020年が近づいてきています。
今年も当院のカレンダーをお配りし始めました!
ピースの仲間とともにご紹介します☆

トリミング&シャンプーが終わった二人。
記念に撮影。
手と手がふれあい、仲良しさんですね(#^^#)

久しぶりに集まった仲間たち。
みんな揃うと賑やかでかわいいですね!
でもちょっと何か足りない・・・??

主役の登場!
「どれどれ、やっぱりボクがいないとしまらないでしょ」

*******ねぎのゆるゆる日記*******

「今年もこの時期か・・・
  あまり気がすすまないけど、やる気を出して・・・」

「やる気出しすぎ?」

「ピースのカレンダー配布中!
 数量が限られていますのでご希望の方はお早めに」

「1月をちら見せ
 ふわふわワンちゃん❤」

「ボクも載ってるかな??」

ねぎが載っているかは実物でご確認下さい。
お早めにどうぞ(*^▽^*)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ