あびくん&ライムくん☆

こんにちは!
看護師の猪子です。

秋に差し掛かり、お天気も荒れたり、
地震があったり、ドキドキの日々ですが
皆さまはお元気でしょうか?

いつでも避難できるように
心がけなくてはいけないと思う今日この頃・・・

皆さまもお気を付けくださいね(>_<) それでは今回は お預かりさせていただいたネコちゃんを ご紹介します☆ 末吉あびくん①15.7月

アビシニアンのあびくん☆
凛々しいお顔のネコちゃんです。

末吉あびくん②15.7月

退屈だニャ~
外に出たいあびくん。

末吉ライムちゃん①15.7月

こちらは同じおうちの
ライムくん☆
種類も同じアビシニアンです。
遊びたい盛りです。

末吉あびくん③15.7月

ライムくんは遊びたいけど、

あびくんは嫌がります(>_<) 末吉ライムちゃん②15.7月

ライムくん、退屈すぎて
こんなことに(^^;)

末吉ライムちゃん③15.7月

遊びた~い!!!

末吉ライムちゃん④15.7月

そして、また隣のねぎ(当院の)と
遊んでいました(*´ω`)

末吉あびくん④15.7月

そして、お兄さんのあびくんは
一人で入院室をぶらりして
気を晴らしていました(*^_^*)

性格が全く違うふたり。
楽しませてもらっちゃいました☆★☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ