第46回パピーパーティー☆

こんにちは!
5月に開催いたしました、第46回パピーパーティーの
様子をお見せします。

ご参加いただいたオーナー様、
大変長らくお待たせいたしました。

この回にご参加いただいたワンちゃんは

ショコラちゃん 当時3ヵ月齢
トイ・プードルの男の子です。

オーナー様がお勉強中、
すっかり眠っていました。

リラックスポジションも
日常で取り入れていただいているとのこと。
お手のものですね!

今回、浴衣を着てのご参加でした。
とても似合っています(#^^#)

先輩犬の臭いを嗅いでみます。

遊んで!!
自分から誘っています。

先輩犬に乗ってアピールしようとしています。

振り払われた!!
この姿もかわいかったです。(笑)

また別のワンちゃんの臭いを嗅いで確認・・・

二人ともオモチャ大好き!
上手に遊んでいます。

みんな、おやつ大好き!!
夢中です☆

ショコラちゃん、
甘えるのも上手ですね!
浴衣の後ろ姿もかわいかったです(*^_^*)

短い時間ではありますが、
色んな表情を見せてくれたショコラちゃん。
他のワンちゃんとの対応も
上手に出来ていました◎

成長したショコラちゃんにまたお会いできる日を
楽しみにしています(^-^)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ