第45回パピーパーティー☆

皆さん、こんにちは。
3月に開催いたしました、パピーパーティーの
様子をご紹介します。
ご参加いただいたオーナーの皆様、
大変長らくお待たせいたしました。

ご参加下さったワンちゃんは


ぱんちゃん 4か月
ポメラニアンの男の子


ちゃっぴぃちゃん 4か月
マルチーズの男の子


華ちゃん 3か月
MIX(トイ・プードル×マルチーズ)の女の子


みんな、オーナーさんのお膝で落ち着いていられます。


歯みがきも頑張ってくれました。
初めはやりにくいですが、オーナーさんと一緒に
子犬ちゃんもお互いに慣れていってくれることを
願います。


においを嗅いで
お互いごあいさつ。


この場所にあるにおいも
気になります。


三頭ともにおいを普通に嗅いだり嗅がせたりできています。


遊ぼ~よ!跳ぶぱんちゃん。


ボクも遊びたい!
紅一点、華ちゃんモテモテです。


ちゃっぴぃちゃんは
広い範囲をよく動き回り、好奇心旺盛でした☆


先輩犬も入り、
みんなで上手に触れ合っていました。


みんな初対面ですが、子犬ちゃんはやはり慣れるのが早いですね!
「同じ空間に普通にいられる」ことが大事です。


記念撮影も上手にまとまってくれました。
と~ってもかわいい三頭でした☆

またかわいい皆さんに会える時を
楽しみにしています。

ご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)

************************

次回のパピーパーティーのお知らせ

9月1日(日) 18:00~
予約制になっております。

5ヶ月齢のワンちゃんまで
ご参加いただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ