モコちゃん☆

引き続きお泊りのワンちゃん達をご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんは
トイ・プードルのモコちゃんです☆

この日は天気も良く絶好のお散歩日和でした(*^▽^*)
モコちゃんもお散歩が好きなのか嬉しそう♪

お友達もたくさん来ていましたが
モコちゃん他のワンちゃんがいても全然気にしません(#^.^#)
みんなおやつ待ちかな??

お気に入りのコングは投げると持ってきてくれます!
モコちゃんすごい(^^♪

たくさん遊んで疲れたのか気付くとタオルの上で
気持ちよさそうに寝ていました(^_^)
とても可愛いモコちゃんなのでした☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ