チャーリーちゃん&チャックちゃん☆

引き続きお泊りのワンちゃん達をご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんは
ミニチュア・ダックスフンドのチャーリーちゃん☆

同じくミニチュア・ダックスフンドのチャックちゃんです☆

チャーリーちゃん、チャックちゃん
お泊まりは全然へっちゃらです(^_^)
ねぎのことも全然気にしません!

おやつがとても大好きな二人♪
おやつを見せるとすぐに飛んできます!
どうやらコングの中にあるおやつに夢中な様子(#^.^#)
どっちが早くとれるかなー?

チャーリーちゃんの方が早い!
あっという間に食べちゃいました!
ねぎチャーリーちゃんの食べ残しがないかチェックします(笑)

二人ともたくさんおやつがもらえて
満足そうでした☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ