シュンちゃん&さくらちゃん&ゲンちゃん☆

引き続きお泊りのワンちゃん、ネコちゃんをご紹介していきます!
今回ご紹介させていただくのは
ジャックラッセルテリアのシュンちゃん☆

同じくジャックラッセルテリアのさくらちゃん☆

MIXのゲンちゃんです☆

シュンちゃん、さくらちゃん他のワンちゃんがいても
全然平気です!
あれ・・?さくらちゃんおもちゃに夢中で気付いてないですね(;^ω^)
おーい、さくらちゃーん!

あっ!気付いてくれました!!
みんなカメラ目線でバッチリ✨

御礼におやつをプレゼント☆

ん?なにか外が騒がしいぞ・・?

とゲンちゃんも外が気になるのか
ギリギリの所まで出てきてくれます(*^_^*)
さすがゲンちゃん、お泊まりも全然平気そうですね!

とっても可愛い三頭に癒されちゃいました(^^♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ