コロ助ちゃん&ポッチちゃん☆

引き続きお泊りのワンちゃん達をご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんは
パピヨンのコロ助ちゃん☆

同じくパピヨンのポッチちゃん☆

コロ助ちゃん、ポッチちゃん
おすわりして何か待っているのかなー?
おやつかなー(#^^#)?

やったー!おやつだー♪
お利口さんにおすわりしてたからおやつもらえたね☆

仲良しのコロ助ちゃん、ポッチちゃん☆
どうやら二人でコングからおやつを取り出そうとしている様子・・・

喧嘩しないで本当にお利口さんですね(^o^)!

息がピッタリの二人なのでした(*^_^*)☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ