チャーリーちゃん&チャックちゃん☆

こんにちは!看護師の小俣です。
今回もお泊りのワンちゃんたちをご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんはミニチュアダックスのチャーリーちゃん☆

同じくミニチュアダックスのチャックちゃんです☆

とっても仲良しの二人♡
お散歩も二人で仲良くいきます(^^♪

二人仲良くツーショット!
・・・あれ?チャックちゃんかと思いきや
チャックちゃんではないですね(;^ω^)
チャックちゃんはどこにいったのかなー??

チャックちゃんいましたっ!
恵美先生に可愛がられていましたー♪

二人の可愛さに癒された私たちなのでした☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ