シュンちゃん☆さくらちゃん☆ゲンちゃん

引き続きお泊りのワンちゃん、ネコちゃんをご紹介していきます!
今回ご紹介させていただくのは
ジャックラッセルテリアのシュンちゃん☆

同じくジャックラッセルテリアのさくらちゃん☆

MIXのゲンちゃんです☆

みんなそれぞれ性格が違ってかわいいです(#^^#)

ゲンちゃんはとてもおっとりさん(^-^)
たまに外の様子も気になるのかギリギリまででてきて
外の様子をうかがっているゲンちゃん♪

さくらちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き♡
遠くに投げると持ってきてくれます!

シュンちゃんはさくらちゃんが遊んでいるところを
優しく見守ります(*^-^*)

三頭とも違う可愛さがあってとても癒されました☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ