モコちゃん☆

こんにちは!看護師の小俣です。
今回はお泊りのワンちゃんをご紹介します!
今回ご紹介するワンちゃんはトイプードルのモコちゃんです☆

モコちゃんお泊りにはもう慣れっこで
他のワンちゃんたちがいても全然気にしません(^^♪
しそ、そばとスリーショット☆
ねぎも密かにいます・・・(笑)

他のワンちゃんがおもちゃで遊んでいると
気になるのかねぎと一緒に見守るモコちゃん・・・(*‘ω‘ *)

少し近づいてみたり・・・
少し離れて見守るところがモコちゃんらしいです(^-^)

今回もかわいい一面をたくさん見せてくれた
モコちゃんなのでした☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ