ぼるしちちゃん&まろにーちゃん☆

今回はお泊まりに来てくれたネコちゃんをご紹介します!
今回ご紹介するネコちゃんは
ノルウェージャンのぼるしちちゃんと
メインクーンのまろにーちゃんです☆

最初はちょっとドキドキのぼるしちちゃん(*_*)
様子を伺っています・・

まろにーちゃんは初めてのお泊まりでしたが
最初からあまり気にしていない様子(^-^)
近づいてきてくれます!

ぼるしちちゃんも徐々に慣れてくれて
近づいてきてくれました(*’ω’*)

まろにーちゃんの様子を見に行くと
気持ち良さそうにくつろいでいました(#^.^#)

二人ともたくさん撫でさせてくれて
とても可愛かったです(^^♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ