しょうゆちゃん&ぽんずちゃん☆

こんにちは!看護師の小俣です。
新年が明けてあっという間にお正月が過ぎ
改めて時が進む速さを実感しております・・・(^^;)

お正月は久しぶりに高尾山に行ってきました!
学生の頃はよく登っていたので余裕だろうな~っと思っていたら
意外ときつく、帰りは大人しくリフトに乗って帰ってきました(笑)

さて今回もお泊まりのワンちゃん達をご紹介していきます!
今回ご紹介するワンちゃんは
ミニチュアダックスフンドのしょうゆちゃん&ぽんずちゃんです☆

マイペースなしょうゆちゃん!

元気いっぱいぽんずちゃん!

二人して上を見上げているけど何かあるのかなー?

ねぎのことが気になるぽんずちゃん(*^_^*)
ねぎ動じず・・・(;^ω^)
しょうゆちゃん一人カメラ目線☆

性格が違う二人ですがとっても可愛い
しょうゆちゃん、ぽんずちゃんでした(#^^#)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ