第22回パピーパーティー☆

だいぶ涼しくなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

パソコンの調子が悪く、
長らくブログをアップできませんでした(>_<) 楽しみにされている方々、大変お待たせしました! ・・・ということで 久ぶりの更新となります。 7月に開催いたしましたパピーパーティーの 様子をお見せします☆ 今回ご参加いただいたワンちゃんは・・・ 第22回パピーパーティー①

シロくん☆
柴の男の子・4か月齢

第22回パピーパーティー②

ポポちゃん☆
パグの女の子・3か月齢

二組での開催となりました。

第22回パピーパーティー⑨

抱かれながら
見つめ合うふたり。
お互い気になる存在ですね!

第22回パピーパーティー③

シロちゃん、
お母さんのお膝の上で
ウトウト・・・

第22回パピーパーティー④

そんなシロちゃんを
見ている(?)ポポちゃん。

第22回パピーパーティー⑩

スタッフが抱っこしてみます。
安全な方法でしてあげてくださいね。

第22回パピーパーティー⑤

リラックスポジション
スタッフがやってみます。
とてもおりこうさんに
できていました。

第22回パピーパーティー⑥

飼い主様がチャレンジしています。
ぷっくらお腹がかわいいですね( *´艸`)
第22回パピーパーティー⑦

はみがきにもチャレンジ!
いつまでもピカピカの歯で
いてくださいね☆

第22回パピーパーティー⑧

少し休憩・・・
お姉さんのお膝でスヤスヤです。
色々頑張りました!

第22回パピーパーティー⑪

お待ちかね!
ふたりを会わせてみます。
お互い、ニオイを嗅ぎ、確認。

第22回パピーパーティー⑫

すぐ遊び始めました!!(^O^)

第22回パピーパーティー⑬

行動範囲も広がっていきます!!!

第22回パピーパーティー⑭

猫のねぎも寝起きで参加。
みんな、興味津々です。

第22回パピーパーティー⑮

一番年齢の近いそばと
良く遊んでいます。

第22回パピーパーティー⑯

シロちゃん、
ひとまわり大きいあくびちゃんにも
上手に接しています。

第22回パピーパーティー⑰

おもちゃを出してみたら
とても気に入ってくれたポポちゃん☆
みんなで遊んでいます!

短い時間でしたが、
内容は濃かったのではないでしょうか。

全く違う犬種が一緒に仲良く遊んでいる
姿が見れるのは
ワンちゃんならではの喜びではないかと
思います(*^-^*)

今回ご参加いただいた皆様の
今後のお役に少しでも立てたなら幸いです。

また元気な皆様にお会いできることを&
ワンちゃんの成長を
スタッフ一同楽しみにしています(^o^)丿

ご参加いただいたごオーナー様、
どうもありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ