ちゃろちゃん達☆

みなさん、こんにちは!
看護師の猪子です。

いよいよ夏真っ盛り!
皆さんはどこかへ出かけたりしますか??

私の今の楽しみは
夏のカラフルなお野菜を食べることです(*^^*)
見た目も楽しいですし、
おいしいので、
一番好きな季節です。
近年は暑すぎるのがたまにキズですが(^^;)

トウモロコシが特に好きで
毎日のように食べています。
やはり、採りたてのものは
最高に甘くておいしいです( *´艸`)

夏野菜で夏を乗り切ろうとしている
私です。

ではでは、
この子達からも元気をもらい、
心の栄養にさせていただきましょう☆
同じおうちの三頭です(*´ω`)

まずは甲斐の黒煮くん☆
佐藤黒煮ちゃん①15.6月

お散歩日和の緑の中、
気持ちよさそうに歩きました。

佐藤黒煮ちゃん②15.6
月

走り出すと
長い足で軽やか、早いんです!
とてもカッコイイ☆★☆

佐藤黒煮ちゃん③15.6月

満足気な黒煮くんでした☆

佐藤綾吉ちゃん①15.6月

お次は紅一点の綾吉ちゃん☆
黒柴の女の子。お顔の色合いがなんとも
チャーミングですね!!

佐藤綾吉ちゃん②15.6月

走り方は機敏で
小回りが利くんです。
そして跳ねる!!!

佐藤綾吉ちゃん③15.6月

仕上げに地面のニオイを
嗅いで楽しみました☆

佐藤ちゃろちゃん②15.6月

一番お兄ちゃんの
ちゃろくん☆
心優しい柴犬です。
太陽がまぶしい!?

佐藤ちゃろちゃん③15.6月

院内でもマイペースに
歩いています。

佐藤ちゃろちゃん④15.6月

ちょっとちょっと、
そこ通るよ!
カメラなど全く関係ない
ちゃろちゃんでした(*^-^*)

またお会いできる日を
楽しみにしています(^o^)/

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ