☆クリームくん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^u^)

午前中ひどかった雨も落ち着き、
涼しく過ごしやすいですね!

あっという間に7月に突入し、
2015年も折り返しましたね(>_<) あっという間です!!! 夏が苦手な私は真夏が来るのが恐怖ですが、 大好きなアイスとジュースで なんとか乗り越えたいと思います(^v^) それではお泊りにきてくれたわんちゃんを ご紹介します♪ ポメラニアンのクリームくん! 2015.06.14大矢知クリームちゃんブログ①

今回はみつばちのハーネスで登場です(^o^)

2015.06.14大矢知クリームちゃんブログ②

ちゃんと羽もついていてお散歩中歩くと
ふりふり飛んでるように動いてかわいかったです♡

今はいろんな種類があるので選ぶのが
楽しいですよね!

クリームちゃんもかわいいハーネスを
持っているので羨ましいです(*^_^*)

こんなかわいいお顔も見せてくれました♡

2015.06.14大矢知クリームちゃんブログ③

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ