マロちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

今日はいいお天気ですが、空気が冷たいのか
なんだか寒いですね!

昨日の夜、グラタンを食べたら
口の中を火傷しました(*_*)
なんだか唇もザラザラしています(笑)

今日もおいしいごはんを食べているのに
口の中が痛くて悲しいです…(T_T)

早く治ることを祈ります!!!
ねぎにも祈ってもらいます!!!

それでは、お泊まりにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

柴犬のマロちゃん☆

シャンプーは定期的にいらしていただいていますが、
お泊まりは久しぶりでした♪

お散歩中、よくアイコンタクトをとってくれます!
癒しのお散歩です(^-^)

おやつ大好きなマロちゃん!
コングも張り切っています☆

ばっちりおやつをゲット!
満足気なマロちゃんでした(*^_^*)

またお待ちしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ