シュンちゃんたち☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

先日、山梨へ雪遊びしに行ってきました!
山の中はフカフカの雪が
まだまだたくさん残っていました!

あくびも久しぶりの山だったので
楽しそうでした☆

今年最後の雪遊びができて、私もとっても楽しかったです!

それでは、お泊まりにきてくれたわんちゃんねこちゃんたちを
ご紹介していきます!

ジャックラッセルテリアのさくらちゃん&シュンちゃん☆

MIXのゲンちゃん☆

あまりドキドキせず、初日からまったりしているゲンちゃん!

遊ぶときも静かーに、まったり遊んでくれました(*^_^*)

シュンちゃんは、なにかおいしい物を発見?!
ぺろっとしたお顔も可愛いです♡

おやつのあとはやる気モード!
あくびを誘ってくれました(^-^)

さくらちゃんだってやる気満々です☆

段ボールねぎを見つけて、少し腰が引けていましたが(^v^)
上手に遊びに誘ってくれました!

ピースのなかまとたくさん遊んでくれて
ありがとう!

またお待ちしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ