ナナちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

毎日寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか??

私は腰を痛めてしまいました(*_*)
歩いていたら急に「ぺきっ」と
音がした気がして…

ぎっくりまではいっていなく、
動けているのでよかったです!

少しずつ良くなってきているので、
このまま湿布と気合で治そうと思います!!!

ねぎも気合入ってます!

それでは、お泊まりにきてくれた
わんちゃんをご紹介していきます!

パピヨンのナナちゃん☆

いつも大人しくお利口さん!!!
お部屋の中では持参のベッドで
気持ちよさそうに寝ていました(^-^)

ガジィもとっても上手です!
「おやつのためならば~!」と張り切っています☆

雪がちらついてとっても寒い日でした!
さすがにナナちゃんも寒かったのか、
用が済んだら足早に病院に戻ってきました(^u^)

ピンクのお洋服がお似合いです♡
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ