退職のお知らせ

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

私事ではありますが、3月13日をもちまして
退職することになりました。

長いようで短かった5年間!
いつも癒しをくれたわんちゃん・ねこちゃん・飼い主さま
また温かいスタッフに支えられ 
たくさんの経験をさせていただき、本当に充実した日々でした。

退職後は地元静岡に戻り、新たな場所で頑張ります!

これからも飼い主さまとわんちゃん・ねこちゃんの
健康を心より願っております(^v^)

本当にありがとうございました!!!

2 Responses to “退職のお知らせ”

  1. くう&なな より:

    いろいろお世話になりました!
    人見知りのおいらと八方美人のななさんがお世話になったよ!
    ななさんはさびしいと思うよ。
    これからも頑張ってちょうだいね。

    • 海野 より:

      くうちゃん&ななちゃん
      コメントありがとうございます!

      いつもお利口さんのくうちゃんななちゃん(^v^)
      本当に癒されていました!

      お泊まり中もたくさん遊ばせていただきました♪
      ドキドキのくうちゃんもお泊まり中は甘えてきてくれて嬉しかったです!
      ふたりが一緒に甘えてきてくれ、至福の時間を過ごせました♡

      これからも元気に過ごせますように…(*^_^*)

      私も静岡で頑張ります!
      本当にありがとうございました!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ