ちょこたちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

この間は雪がたくさん積もりましたね!
あくびを連れ出しましたが、毎日布団でぬくぬくしているせいか
全く楽しんでくれませんでした(*_*)

でもまた来年チャンスがあれば
雪遊びしたいと思っています!

それではお泊まりにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

シーズーのちょこたちゃん☆

先日トリミングもさせていただいたので
さっぱり可愛いです(*^_^*)

今回お泊まりは初めてでした!

ドキドキさんのちょこたちゃん!
でも、お家のにおいがついた毛布で安心できたと思います♪

ドキドキで固まっていることが多かったですが、
慣れてきたら今度はたくさん遊ぼうねちょこたちゃん(^v^)

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ