トリミングのワンちゃん達☆

こんにちは♫
トリマーの佐々木です。

もう少しで暑い夏がやってきますね(*_*)

すでに薄着でアイスクリームばかり食べている私は、
本格的な夏をどう涼しく過ごせばいいのか・・・
悩み中です(>_<) 熱帯魚が大好きなので、 アクアリウムで涼感を感じてみるのもいいかな~と 考えています☆ 夏の風物詩の金魚もいいですね! 尾びれが優雅なリュウキンやランチュウ等・・・ 素敵すぎです♡ 知っている方もいるかもしれませんが・・・ 金魚の先祖は突然変異の赤いフナ! その赤いフナを改良して華やかにしていったそうです。 金魚は自然界には存在しない・・・ 人が創った生きた芸術ですね☆ 夏の風物詩・・・ 皆さまは何を思い浮かべますか? ジメジメの梅雨を乗り切って、 夏を元気に楽しく過ごしたいですね(^o^)丿 それでは・・・ 今回も愛するワンちゃん達のご紹介です♡ ・ピノちゃん 秋葉ピノちゃん15.05.01

・こころちゃん
北島こころちゃん15.05.01

・ももかちゃん
北島ももかちゃん15.05.01

・あんちゃん
萩原あんちゃん15.05.02

・ムサシちゃん
宝来ムサシちゃんT15.05.02

・ミルキーちゃん
東海林ミルキーちゃん15.05.02

・さくらちゃん
中村さくらちゃん15.05.07

・エースちゃん
鈴木エースちゃん15.05.08

・メグちゃん
大井メグちゃん15.05.08

・コタロウちゃん
勝田コタロウちゃん15.05.08

・くらばっとちゃん
川上くらばっとちゃん15.05.09

・可琉(ベル)ちゃん
松本可琉ちゃん15.05.09

・メイちゃん
下平メイちゃん15.05.09

・しじみちゃん
岡安しじみちゃん15.05.10

・サクラちゃん
谷口サクラちゃん15.05.11

・ティナちゃん
鈴木ティナちゃん15.05.12

・ホップちゃん
河合ホップちゃん15.05.12

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん15.05.14

・空ちゃん
南山空ちゃん15.05.15

・クリームちゃん
大矢知クリームちゃん15.05.15

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ