虎鉄ちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

雨でどんよりしていたお天気も
すっかり晴れましたね!

そして2017年もあとわずか(+o+)
今月から来年のカレンダーを配布中です!
ぜひ、お立ち寄りください☆

それでは、お泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

柴犬の虎鉄ちゃん☆

いつもルンルンで来院してくれます!
お泊り中も常にキラキラした表情でした(*^-^*)

コングを上手に投げて、中のおやつをゲットしていました☆
ひとりで遊びながらもいつもこちらを見てくれています!

お外は寒かったけど虎鉄ちゃんと走ったら
すぐに温まりました(^▽^)

とっても甘えん坊で元気いっぱいの虎鉄ちゃん♡
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ