つづき☆

引き続き、お泊りにきてくれた
わんちゃんたちをご紹介します!

ミニチュアダックスのグティちゃん☆

トイプードルのリュウちゃん☆

ウェルシュコーギーのラウルちゃん☆

ねぎを見つけて大興奮!
ですが、ねぎは高いところへ逃げてしまいました~
(さすがねこ!余裕そうです)
残念そうにしていたグティちゃん(+o+)
まだ諦めません!!!

さすがトイプードルさん!
上手に立って、かまってアピール?(^o^)
甘えん坊のリュウちゃんです♪

食欲元気もモリモリ(^_^)v
パワフルだけどみんなの優しいお兄ちゃん!
お散歩中もわほわほで楽しそうにしてくれていました☆

たくさん遊んでたくさん寝て(+_+)zzz
元気いっぱいで帰っていきました!

パワフルなみんなにこちらも元気を
もらいました♡ありがとう!

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ