お泊りのわんちゃんたち

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

先日、雨週間が始まる前に!と
山へ行ってきました!

その日は曇っていて空も薄暗く、
霧も出ていたのでどこからか
クマが現れそうでドキドキでした(+o+)

が、無事に楽しく帰ってくることができました!
あくびも久しぶりだったので楽しそうで
よかったです☆

それではお泊りにきてくれた
わんちゃんたちをご紹介していきます!

甲斐犬の黒煮ちゃん☆

柴犬の綾吉ちゃん☆

お泊り慣れっこさんなので緊張する様子もまったくなく、
いつも通り元気いっぱいです(*^-^*)

おもちゃ大好き綾吉ちゃん!
しっかり持ってかえってきてくれます♪

ねぎにも優しい黒煮ちゃん!
ねぎもわんちゃんが近づいてきても
へっちゃらで動きません(笑)

今回もたくさん遊んでくれてありがとう☆
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ