第38回パピーパーティー☆

みなさん、こんにちは!
7月下旬に行いました、
第38回パピーパーティーの様子を
少しお見せします。

今回、ご参加いただいたワンちゃんは

トイ・プードルの女の子、
ロコちゃん☆
当時6ヶ月になったばかりでした。

歯みがきの練習。
ロコちゃん、頑張ってくれました!

お薬を飲む練習。
いざという時に上手にできるように、
慣れておきましょう。

これは必須!!!
ブラッシングでいつも美しく☆

ワンちゃん同士のごあいさつ。
ちゃんとできていますね!

早くも遊びに誘っています。

先輩犬におしりを嗅がれていますが
大丈夫そうです。
つながって、電車みたいになっていますね!

ネコにもごあいさつできました!
特に怖がる様子もなかったですね。

少し大きめのワンちゃんにも
ごあいさつできました!

呼び戻しをやってみます。
少し離れたところからチャレンジ!!

まっすぐにお姉さんの元へ
走ってきてくれ、バッチリでした◎

お家でも是非、
いろんなことをやってみて下さいね!!!

その後もトリミングでお顔を見せてくれる
ロコちゃん☆
成長を見れることがとても嬉しいです(*^-^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。

最後に
アップするのが遅くなり、
申し訳ありませんでした。
大変お待たせいたしました。

<次回のパピーパーティー>

10月22日(日)18:00~ です。

(11月は都合により
開催なしとさせていただきます。
ご了承ください)

12月は開催予定ですが、
日程は未定です。

生後5か月まで参加可能、
予約制になっております。

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ