☆お泊りのわんちゃんたち☆

こんにちは!
看護師の海野です(^u^)

暖かいを通り越し、暑い日も増えてきましたね!
おでかけ日和です(*^_^*)

先週は愛犬を連れ神奈川へ行ってきました!
まだ桜が残っていてとってもきれいでした。
久しぶりのドッグランにおおはしゃぎ!
初めて川にも入り、楽しそうでした♪

image1

今週は千葉のドッグランに行ってきます!
ゴールデンウィークは実家の静岡に
一緒に帰るのでぷち旅続きです!
楽しみです(^-^)

それではお泊りに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!

ミニチュアシュナウザーのめいちゃん☆小太郎ちゃん☆

20150327一木めいちゃん小太郎ちゃん

同じお家に住んでいるので息もぴったり!
なかよしです♡

トリミングもさせていただき、
そのままお泊りでした~(^v^)

20150327一木めいちゃん小太郎ちゃんブログ②

めいちゃんの大きいお耳と小太郎くんのモヒカン!
ふたりともトリマーさんにかわいくカットして
もらいました♪お似合いです(^_^)

お散歩中もいきいきとして楽しそうでした!

20150327一木めいちゃんブログ①

20150327一木小太郎ちゃんブログ①

パワフルなふたりに元気をもらいました(^O^)
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ