お泊りのねこちゃんたち☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

先日、鎌倉の鶴岡八幡宮の裏にある
大平山に行ってきました!

山の中は涼しく、道も歩きやすかったです(^^)
あくびも久しぶりの山だったので
とっても楽しそうでした!
とりあえずクマに出会わなくてよかったです…!

写真は山とはまったく関係ありませんが…
タオルを敷いておくとねぎたちはその上で
くつろいでいます(*^-^*)

小さいスペースですが仲良くしていました☆

それではお泊りにきてくれた
ねこちゃんたちをご紹介します!

ロシアンブルーのハナカちゃん☆

初日はやっぱり緊張気味です!
診察ではお爪切りも頑張りました♪

最近はハナカちゃんもすぐに慣れてくれ、
2日目からはこんな姿に♡

いつもかわいい姿を見せてくれて
ありがとうハナカちゃん!

またお待ちしています☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ