トリミングのワンちゃん達☆

こんにちは、
トリマーの佐々木です

毎日ジメジメで蒸し暑いですね!
何だか重ダルいですが・・・

そんな重ダルい気分も
最近の10代の人達の活躍を見ていると、
すっ飛びますね~
気分は上々です↑↑

藤井四段☆とにかくすごい!!
時の人ですね♡

将棋は小さい頃
父親に教わってよくやっていました。

懐かしくて・・・
アプリを早速ダウンロードしちゃいました(*^^*)
頭のトレーニングになりますね(^_^)v

梅雨から夏場は湿度が高いので、
皮膚トラブルが多くなります。
ブラッシング等のケアをしてあげることで、
トラブルに早く気付くことができます。
皮膚の状態をチェックしてあげてくださいね(^^♪

それでは
シャンプーやトリミングに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介します☆

・コトちゃん

・ティナちゃん

・エースちゃん

・アランちゃん

・ミルキーちゃん

・マロンちゃん

・桃子ちゃん

・ホップちゃん

・ムサシちゃん

・しじみちゃん

・マロンちゃん

・りゅうちゃん

・リリーちゃん

・光ちゃん

・ココアちゃん

・レオンちゃん

・コロ助ちゃん

・メイちゃん

・レオンちゃん

・レオちゃん

・ディアちゃん

・マロちゃん

・さくらちゃん

・ノアちゃん

また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしております(^o^)丿

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ