お泊りにきてくれたわんちゃんたち☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

このあいだのお休みの日は九十九里に
行ってきました~☆

いいお天気で風もあり、気持ちよかったです(^v^)
海はあまり好きではないのですが、
ひろーーい砂浜に感動しました!!!

水が苦手なあくびはもちろん海の中には入らず…
砂浜を走りまわっていました(笑)

帰りにおいし~い海鮮丼とアイスを食べて
大満足でした(*^▽^*)

それではお泊りにきてくれた
わんちゃんたちをご紹介していきます!

コーギーのラウルちゃん☆

ミニチュアダックスのグティちゃん☆

トイプードルのリュウちゃん☆

みんな元気いっぱ~いです!!!

すり寄ってきてお腹を見せて
甘えてきてくれます(^_^)
体は1番大きいけど優しいみんなのお兄ちゃんです◎

お散歩中、こちらを気にして歩いてくれます☆
お外でもかわいい笑顔ばっちりです(^-^)

いつもマイペースに楽しいことを
探している様子(*^_^*)
帰ったらごはん食べようね~!

一緒にいてこちらも元気をいただきました(^v^)
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ