チャーリーちゃん☆チャックちゃん

********************

ゴールデンウィークの休診のお知らせです!

5月3日(水)から5日(金)を
休診させていただきます。

ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

********************

引き続き、お泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

ミニチュアダックスの
チャーリーちゃんとチャックちゃん☆

ねぎのことが大好きなチャーリちゃん!
今回も熱心に遊びに誘っていました(^_^)v

ねぎも好きだけどおやつも大好き!
お次はコングの時間です♪

短いお手手を上手に使って頑張っていました☆

マイペースなチャックちゃん(^v^)
甘えてきてくれたり…

投げたおもちゃも上手に運んでいました!

いつでも元気いっぱいの
チャーリーちゃん&チャックちゃん☆
またお待ちしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ