シュンちゃん☆さくらちゃん☆ゲンちゃん

********************

ゴールデンウィークの休診のお知らせです!

5月3日(水)から5日(金)を
休診させていただきます。

ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

********************

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

だんだんと夏が近づいてきていますね!
夏が苦手な私はこのまま
秋になってほしいと思っています(>_<) いつも山登りに行くお友達が、 この間クマの大きさくらいの足跡を 見つけたとのことだったので 当分山登りはお休みになりそうです… 先月、近くの公園で桜がキレイに 咲いていたのであくびとのんびり お散歩できました(*^_^*)

それではお泊りにきてくれた
わんちゃん&ねこちゃんを
ご紹介していきます!

ジャックラッセルテリアのシュンちゃん☆

同じくジャックラッセルテリアのさくらちゃん☆

MIXのゲンちゃんです☆

みんな優しい性格で癒し系です(^v^)

ゲンちゃん、ごはんもよく食べて
撫でるとすぐにゴロゴロいってくれました♪

お泊り中にシャンプーもさせていただいたので、
さらさらヘアーになりました(^-^)

いつも元気いっぱいで、
お散歩も飛び跳ねて楽しそうにしてくれました☆

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ