ナナちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

少し暖かくなってきたかと思ったら
今日は肌寒く冬に戻ったようですね(>_<) 朝、目覚めてもなかなか布団から 出られずにいます…(笑) 寝る前に一生懸命タオルを丸めるそば。 どこまでいくのかと思ったらこんなところへ~

ちょうどいいところを見つけたみたいです(^-^)
このあとぐっすり眠っていたそばなのでした~

それではお泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

トイプードルのナナちゃん☆

うるうるな瞳…♡
お久しぶりのお泊りでしたがお部屋の中では大人しく、
とってもお利口さんでした!

院内散歩では診察室を楽しそうに探検中~♪

お外でのお散歩もルンルン!
ごはんもおやつもぺろりと食べて、
元気いっぱいのナナちゃんでした(*^_^*)

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ