コトちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です!

ついに梅雨入りしてしまいましたね(>_<) 洗濯物がすっきり乾かないので 早くも梅雨明けが待ち遠しいです… ピースの仲間たちは今日も元気に走り回っています(^O^) しそば2015.06.09ブログ

それではお泊りにきてくれたわんちゃんをご紹介します!

トイプードルのコトちゃん☆

2045.05.04田中コトちゃんグログ④

いつも持参してくれるお家のにおいがついたタオルを
しっかり握り落ち着いています(^v^)

2045.05.04田中コトちゃんグログ③

お散歩中はいつもこちらを気にして歩いてくれました♡

2015.05.14田中コトちゃん

おもちゃで遊ぶよりもスタッフみんなのところへ
あいさつにきてくれ癒されました~♪

2015.05.14田中コトちゃんブログ②

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ